坊
堀江おやじの会
日付 活動内容
平成21年09月18日(金) 坊ちゃんクラブ学校キャンプ
平成17年11月01日(水) あいさつ運動
平成17年05月29日(日) 「通学路」看板づくり
平成17年04月30日(土) 第3回会合
平成17年04月10日(日) 小学校外廊下のペンキ塗りボランティア
平成16年11月26日(金) 堀江小のもちつきに協力
平成16年11月07日(日) 堀江地区文化祭(丸太切り競争)
平成16年11月03日(水) 内宮中学校で焼き鳥
平成16年09月26日(日) 「通学路」看板作成
平成16年09月18日(土) 第2回会合
平成16年07月30日(土) ふれ愛自由体験(マガジンラック作り)
平成16年06月26日(土) 坊ちゃんクラブ発足式
同士を募集中!!
堀江っ子に体験する機会を・・・
もちろん子どもも大人も楽しみながら
普段学校へ出向く機会の少ない父親も、このクラブをきっかけに子どもとふれあい
共に楽しみながら成長を見守っていきましょう。
『坊ちゃんクラブ』は、やってみたいことを、やりたい人が、やりたいだけ、自発的に活動していきます。
今の貴重な時期に子どもに体験させてあげたいことを、協力して実現してみませんか。
また、子どもの安全見守りや、学校の行事への参加を進めたいと思います。
一緒にやってみようと思う企画への参加、または企画を提案してください。
自分の子どもを連れて参加したいと思う活動にしましょう。
おやじに限らず、賛同される老若男女、希望者大歓迎です。
まずは登録を!!坊ちゃんクラブ募集.pdf へのリンク

参加できない、参加したくない行事への出席の強制は一切しません。
自らの意思で「やってみよう」と思った方の参加を歓迎します。


松山市堀江小学校PTAホームページへ

inserted by FC2 system